スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
☆初マラソン☆
先日、私にとって初マラソンとなる篠山マラソンに出場しましたき
はせがわ整骨院からは5人のメンバーが参加!!
雨の予報だった天気も回復し、風も強くなく走りやすかったです手
今回の私の一番の目標は歩かない!止まらない!完走する!ことでした。
スタートの時間が迫るにつれて不安が大きくなりなんで走るって言ってしまったんやろ?と少し後悔していました泣き

いよいよスタートエクステンション
スタート直後は周りの速さにつられてオーバーペースになると聞いていたのですが、
なかなか前に進めずで初めの1劼錬景くらいかかっていました。これはヤバイと思ってペースをあげると次は
5分を切るぐらいまでになっていました。少しずつペースを落として5劼阿蕕い任笋辰隼廚辰討い訛さで走れましたゆう★
このころになるとはじめの不安な気持ちが消えていて、楽しんでいる自分がいましたわらうゆう★

15劼魏瓩ると少し足の疲れを感じ始めたのですが、気のせいと言い聞かせながら走っていると、
楽そうに走っている人を見つけたのでその人の後ろをついて行きました=3
ハーフまでたどり着いた時、2時間を切っていたのでもしかしたら4時間切りできるかもDocomo108
ここで初めて2つめの目標の3時間台でのゴールを意識しました手

25劼魏瓩ると気持ちの余裕がなくなり、歩きたい、止まりたい、何で走るって言ったんやろ?と
どんよりした気分で走っていましたゆう★でもそんな私の気持ちを回復してくれたものがありますキラキラ
それは、沿道の応援と食べ物でした!!!
一生懸命応援してくれている声に励まされ、ハイタッチしてパワーをもらい、あめやチョコレートで糖分補給!!
30劼らはそれの繰り返しでした。途中で食べたバナナはすごく甘くておいしかったですはーと
1つ失敗だったのがシュークリーム。一口サイズのシュークリームをもらったのですが...
甘いカスタードに幸せを感じたのと同時に口の中はベトベトゆう★水分を奪われてしまいました。
給水場所に近かったので大丈夫だったのですが、走ってる時のシュークリームには気を付けてください・・・(笑)

35劼阿蕕いらは1劼すごくながく感じましたDocomo_kao18
ここまで来たら止められないと思いながらも歩きたい、止まりたいという気持ちが強くなっていました。
そんな時に足の痛みをこらえながら走っているメンバーに出会い、励まされ、歩きたいと思った自分が情けなく思えました膝を抱えて落ち込む
へこたれてる場合じゃないエクステンションとそこから少しペースアップ矢印
40劼鯆兇┐襪箸△硲隠以、あと5分、ゴールしたらもう走らない!
そんなことばかり考えていました。
 

そしてゴール!!!
ゴールに置いてあるタイマーが4時間3分時計!後3分やったのにという悔しさを感じながらも
走りきった後の何ともいえない達成感を味わいましたきゃvネコ
メダルをもらって皆のいるところに戻ると4時間きれた?タイムは?と聞かれ、
4時間を切れなかった事を伝えると、えっ!?切れてるはずやで!と言われました。
そしてゴールに置いてあるタイマーは10分早いということ教えてもらいましたひらめき
そこで初めて4時間切り出来たことを知りましたゆう★
ということで3時間53分でしたきらきら
苦しかったけど走った人にしかわからない感動と達成感を味わえた楽しい初マラソンとなりましたハート

マラソンから少し時間が経って、たくさんのランナーがマラソンにはまってしまう理由が少しわかったような気がしますkyu
走ってみたい!!と思っている方、ぜひ一緒に走りましょうハート

   池田
 
posted by: hasegawasei | - | 17:31 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 17:31 | - | - | - | - |