Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
いよいよマラソンシーズン!
台風の影響が心配されましたが、去年中止だった福知山マラソン
今年は開催されることとなり、
はせがわ整骨院RC 10名エントリーしました
拍手

メンバーの希望で、春から夏の暑い中も月に一度練習会をし、
それぞれの目標にむかって頑張ってきました。
50代の院長、40代1名、30代4名、20代4名で、
紅一点のいけちゃんをライバル視して頑張っているメンバー、
マラソン歴は浅いですが、ぐんぐんタイムを縮めているメンバー、
若い者にはまだまだ負けていられない!とお互い良い刺激になっている素敵なチームです
き

残念なことに、次女のダンスコンテストと日が重なったため、
私は応援に行けません
汗が、
整骨院の受付を手伝ってくれている長女が応援に行きます。
とても楽しみにしています
ゆう★♪
みんな故障なく、楽しんで完走してほしいなと思います応援

王冠ちなみに、翌日の11/24(月) はせがわ整骨院 祝日午前診療致します。
  42.195km走っても元気な院長と、池ちゃんがお待ちしています!
よろしく

                               はなMaはな
 
posted by: hasegawasei | はせがわ整骨院RC | 13:19 | - | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 13:19 | - | - | - | - |