スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
福知山マラソン
福知山マラソンに出場してきました!!!
練習不足で記録をねらえるような走りまで持ってこれなかったので
今回は練習のつもりで楽しむことと完走することを目標に、
欲をいえば4時間切れたらいいなという軽い気持ちで当日を迎えましたDocomo_kao8

会場に着いてチームの皆と合流し、準備をした頃には人の多さに圧倒されクタクタに汗
スタート地点に移動してからは不安と緊張でいっぱいでしたが、
スタートの合図で不安と緊張がワクワクに変わっていましたゆう★

はじめの下り坂で写真を撮ってもらい長い戦いへDocomo119

いつもは息切れするようなペースで走っていたのにこの日は体も軽く
話す余裕もありましたわらうき
8km地点でまたカメラをかまえて応援してくれていた
かわいいマネージャーに手を振り、アップダウンの続くコースへ突入=3

10kmを過ぎた所で早くも足にはりを感じはじめましたが
気のせいだと言い聞かせ、15kmぐらいで膝が痛くなってきたけど、
いつものこと!問題ない!と思い込む作戦で中間点まで到着星
このままいけば4時間切り出来そうだなと気分もup矢印

戻ってくる人の中からメンバーを探し、手を振ったり声をかけてもらって
元気をもらい私も折り返し地点に顔文字そこで待っていたのがおしるこです笑
たくさんの人が立ち止まって食べている姿に私もおいしそうと思いましたが何とか誘惑に勝ち、
止まることなく通り過ぎました。

初マラソンでは30匱蠢阿らスピードが落ちだしたから今回もどうなるかと
思っていましたが、何とか維持したまま走れました。
32劼魏瓩たとき、自己記録更新出来るかもゆう★と計算したのですが頭が働かずアンパンマン
どれくらい余裕があるのかわかりませんでしたが、とりあえずこのペースでいけば
何とかなりそうだなと考えながら走りました。

35劼魏瓩てからは、気をぬくとペースダウンしてしまう状態だったので
ここまで来たんやからなんとしても更新してやるー!!!という気持ちだけで持ちこたえ、
最後にまちうける長〜い上り坂へDocomo119
試走の時は全然走れなかったのに自分でも驚くほど足が動いていましたどこも
坂道の練習をした成果が出てるのかなと思いながら何度も時計を見て、
あと3分、あと2分、、、
何とか登りきってゴールDocomo120
3時間51分で自己記録を1分更新しました。

今回も苦しかったけど楽しいレースになりました手
なによりもメンバー10人でスタートに立ち、全員がゴール出来たことが嬉しかったです矢印

次は3チームで駅伝ですき
今日はお昼休みに院長と特訓してきましたぴのこ:)
特訓の成果を出せるように頑張ります!!!

          池田 
posted by: hasegawasei | - | 15:25 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 15:25 | - | - | - | - |