スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
謹賀新年
お正月あけましておめでとうございます鏡もち
今年のお正月は雪が降り、とても寒かったですが、
みなさん如何お過ごしでしたでしょうか?

私は2日にメンバーの、いとーちゃん、ツッちーの3人と
ゆきで、まっ白な猪名川を楽しく走りました走る

3人で今年の抱負や練習内容について話しながら約2時間、
あっという間でした。
やはり、メンバーと一緒に走ると楽しいため、
寒さや辛さを感じず練習できるから不思議ですねニコッ
何事も、考え方や環境を変えてみると苦しかった事や辛かった事も、
また違って見えてくるのかもしれませんね。

今年の箱根駅伝優勝した青山学院大学の選手も皆、苦しいはずなのに
「楽しかった」を連発していましたね。
我々も走ることを今年もメンバーと楽しんで行こうと思います♪
本当に仲間の存在って、ありがたいですねき

はせがわ整骨院スタッフ一同、本年も精進していきますので
皆様、よろしくお願い申し上げますぺこり
                       長谷川
posted by: hasegawasei | はせがわ整骨院RC | 17:02 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 17:02 | - | - | - | - |