スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
謹賀新年
明けましておめでとうございますお正月
今年のお正月は大阪では雪だったみたいですね雪
私は実家のある淡路島へ帰ってきました車=3
淡路島は雪がちらつくことはありましたが降ってもすぐに止んでいたので
こちらに比べると温かかったのかな?でも寒いお正月でしたね。

去年の話になるのですが、院長の記事にもあったように12月21日に
亀の子駅伝に参加しましたちゃん
3チームとも20位以内という好成績き皆が速く走るので不安だらけだったのですが
終わってからの打ち上げのことだけを考えながら必死に走りました走る=3
院長と特訓した成果もあって目標タイムよりも速く走り切り、お腹いっぱいしゃぶしゃぶを食べ、
楽しい一日になりましたキャッDocomo_hart4

ご報告がありますびっくり
11月にあった福知山マラソンの24歳以下の部で2位になりましたピース
メダルまで頂き、自分でも驚きの結果に
私が...びっくり 何で...びっくり という感じだったのですが
やっぱりメダルをもらえると嬉しかったです矢印
今月は大阪ハーフ、3月に篠山マラソンとまだまだレースが続きます。
もう一度気を引き締めて頑張りますゆう★

ひそかにダイエットをし、秋から3塒遒舛紳僚鼎お正月の5日間の休みの間に
3堊で元に戻ってしまいましたマジでゆう★でもくじけません!!
今年こそはランナーらしいスリムな体になりたいと思います手
そして軽い体で楽に速く走れるように頑張りますエクステンション

   池田
 
posted by: hasegawasei | - | 17:30 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 17:30 | - | - | - | - |