スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
成人式
昨日は受付を手伝ってくれている長女の成人式でしたきらきら
朝方はすごく冷えて車もうっすら白くなっていましたが、
お天気が崩れることなくよかったです。

私の母が美容師なので、髪と着付けをしてもらいました。
振袖は、私がいとこから譲り受けたものを着たい♪と言ってくれました。
帯の結びも凝っていて、自分のが一番ステキやった手と喜んでいました。

振袖は着たいけど、成人式にあまり乗り気ではなかった娘。
実は私は母の美容室も予約でいっぱいで、気にしてくれてましたが
そんなに行きたいと思わなかったので、翌日に着つけてね!と
お願いし、写真だけ撮りに行きました。
だから、どんなものかわかりません。

一度、この日しかない成人式。
中学・高校の友達に会うことに へんに緊張しながら、
式の後、短大のお友達に誘われていた
京セラドームで行われる関ジャニのコンサートを楽しみに
式へ向かいました。

式が終わって、着物姿をパパにも見てもらいたいニコッ
ちょうど午前診療後に来て、「行って良かったやじるし楽しかった♪」と
とても嬉しそうに話してくれました。
そんな娘を見るパパの顔も幸せそうでしたハート
もちろん わたしもハート

急いで着替えて、コンサートへ行き、娘からLINE。
20才になっての感謝の長文メッセージメール
ちょっと うるっ涙 ときそうになったkyu

朝からバタバタと忙しかったですが、記念になる一日でした王冠

                  はなMaはな
 
posted by: hasegawasei | - | 13:08 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 13:08 | - | - | - | - |