スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
感動
遅くなりましたが、1月25日に大阪ハーフマラソンに出場しましたエクステンション
フルマラソンは2回完走しましたがハーフのレースに出るのは初めてでしたわらう
2週連続練習でハーフを走りましたが、2回とも15劼ら失速汗
ボロボロの結果で不安いっぱいのまま当日を迎えましたDosomo_kao9
でも、3度目の正直!!!
予定よりも10秒ほど速いペースでしたが失速することもなく15劼鯆眠わーい
このあたりからは抜かれることもほとんどなく抜いてばかりで楽しかったですDoCoMo
最後はペースを上げる余裕まであり自分でもびっくりでした!!
大阪城をスタートして途中、大阪国際女子マラソンの選手とすれ違い、長居公園まで走り、
陸上競技場内でゴールというコースで気持ちよく走れましたき
終わってから大阪国際に出ている選手が帰ってくるのを見ていましたが感動の連続です感動
ゴールして倒れこむ姿にウルッ涙とくる場面もあり、
テレビ観戦では味わえない気迫を感じることが出来ましたonpu03
やっぱりスポーツは生で見るのが一番ですね手


感動といえばもう一つエクステンション
3日ほど前の夜遅くに友達から渡したいものがあるから一瞬会える?という
連絡がありました。
何かな?と思いながら待っていると、やって来た友達が
はい、これ!と差し出したのは花束花束
えっ??と驚く私に
これ渡したかってん。いつもありがとう。と言ってくれました涙
いつも支えてもらってるのは私なのにと思いながらもすごく嬉しかったですハート

日頃お世話になっている人への感謝の気持ち桜
普段伝える事が出来てないけどその気持ちを伝えることって
大切なことだし、それが出来るって素敵なことだなと思いましたにこ

                   池田
posted by: hasegawasei | - | 08:43 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 08:43 | - | - | - | - |