スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
篠山マラソン
3月1日篠山マラソンがありましたエクステンション
私にとって3回目のフルマラソン!!!
今までにないくらい練習してパワーアップしてきたつもりだったのですが、
疲労がたまったのか本番の2週間くらい前から体が重くスピードが出ない、
長く走れないという状態に・・・
過去に故障していた所の痛みも出てきて思ったように走れず、走る度に
不安が増していました汗
しかも天気予報は雨雨
私の落ち込みぐあいはひどかったです汗

レース当日、予報通り朝から雨雨
雨対策のためにビニール袋とカッパを着て準備し、
応援団の院長とIさんと合流しましたわらう
2人から励ましてもらいスタート地点へ=3

今回はなぜか緊張もなく、雨やし完走出来たら何でもいいやあ
という気持ちなっていました苦笑い

走りだしてカッパで走りにくいのかと思っていたらそんなこともなく
体も軽く、もしかしたらいけるかもひらめきとスイッチが入り
ペースを刻みながら雨のレースを楽しんでいましたkyu

晴れの日とは違って、雨で濡れた体と寒さとで
今までに感じたことのない体の異変を味わいながら院長とIさんの待つ25卉賄エクステンション
応援に元気をもらい笑顔で通り過ぎることが出来ました手

30劼魏瓩て足の疲れはあってもペースを保ったまま走れていました。
ここからが頑張り所びっくり
どこまで粘れるかなと思いながら走っていました。
ガクンと落ちだしたのは35辧
気を抜けばすぐにペースダウン汗
でもここまで来たら最後まで粘らないと!と思いながら進んで行きましたDocomo119

40劼魏瓩たぐらいで初めて走っている途中に足がつりましたちゅん
でも止まると動けなくなるような気がしたのでそのままゴールまで=3
最後は気力でゴールき
自己記録を17分更新の3時間34分で走り切りました手

ゴール後はいろんな気持ちがまじり、涙ぐんでいました感動
今までのレースで1番辛くて苦しいレースでしたがその分ゴールした時の
感動は大きかったですちゅんキラキラ
だからしんどくてもマラソンやめれないんですよね〜苦笑い

今シーズン最後のレース、いい形で終われてよかったです顔文字
一度ゆっくり休んでまた次に向けて頑張ろうと思います!!!

来シーズンは、はせがわ整骨院ランニングクラブに女子部員が増えるといいなハート

     池田

 
posted by: hasegawasei | - | 13:04 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 13:04 | - | - | - | - |